女性が選ぶペット火葬 ペットブリッジセレモニー

ペット葬儀・火葬ペットブリッジセレモニー

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

心優しい女性陣 大阪市東淀川区

本日は大阪市東淀川区のご自宅にお伺いしました。 朝7時頃、小さな声で「すいませんが・・」 と電話口でかなり小さな声。 葬儀・火葬の依頼でした。 早速自宅にお伺いし、よくお話しを聞くと、親子3世帯で暮らすH様からの相談でした。 朝・昼・晩と決まって…

早朝の火葬 大阪府藤井寺市

本日は大阪府藤井寺市の方のA様にて 通夜・葬儀告別式・火葬を執り行いました。 昨夜から通夜を営み、菩提寺様より読経を頂きました。 今回のご家族様のご意向はマーズちゃんは13年一緒にいた 家族だから人と同じ様に葬儀の出来る会社を探していている。 そ…

ペット火葬とは

本日は大阪府柏原市の方より質問を頂いた小動物の火葬についてお話しをさせて頂きます。 よくお問い合わせで小動物(ハムスター・インコ等)の火葬についてお問い合わせを 頂きます。 最近一番多い質問は、お骨は残りますか?と言う質問です。 答えは「はい…

ペットは家族・・

大阪府八尾市のお客様より電話を頂き、子猫の葬儀を行いました。 HPを見て頂き当社を選んで頂きました。 お名前は控えさせて頂きますが、丸10年ご家族と一緒に過ごされたリンちゃんでした。 毛なみが本当に綺麗で、ご家族の方から思い出を沢山お聞かせ頂きま…