女性が選ぶペット火葬 ペットブリッジセレモニー

ペット葬儀・火葬ペットブリッジセレモニー

早朝の火葬 大阪府藤井寺市

本日は大阪府藤井寺市の方のA様にて

通夜・葬儀告別式・火葬を執り行いました。

 

昨夜から通夜を営み、菩提寺様より読経を頂きました。

今回のご家族様のご意向はマーズちゃんは13年一緒にいた

家族だから人と同じ様に葬儀の出来る会社を探していている。

そんな時に当社にご連絡を頂きました。

 

ご家族様の意向は通夜・葬儀・火葬と

葬儀式の時間を22日の早朝に行えるか。との問い合わせでした。

 

当社では早朝や深夜等、ご家族様との意向をなるべくお聞きし

ご相談させて頂いています。

 

本日は6時からと、とても早い時間でしたが、

ご家族の方は本当に喜んで頂けました。

 

小学校2年生の娘様が、私の汗の量をみて団扇で扇いでくれました。

有難うございました。

 

ペットブリッジセレモニーではお客様のご意向を優先し

ご相談させて頂きます。

f:id:pet-bridge1:20170722124144j:plain

pet-bridge.com

【公式】大阪のペット葬儀専門 ペットブリッジセレモニー

http://pet-bridge.com/