女性が選ぶペット火葬 ペットブリッジセレモニー

ペット葬儀・火葬ペットブリッジセレモニー

ペット葬儀 八尾

本日は大阪府八尾市 女性の方よりお電話を頂き出向しました。 当初、火葬プランでの依頼でしたが、当社スタッフより ご説明させて頂いた所、2日間の葬儀プランを選んで頂きました。 本日は通夜、明日は告別式です。 大切な時間を共に過ごし、14年間共にした …

ペット火葬 羽曳野市

ペット火葬 羽曳野市 本日の喪家様はペットの葬儀が出来ますか?とご質問を頂きました。 ネットを検索すると他では火葬○○円のような、金額と火葬をうたっていますが、 当社では葬儀を行い、向き合う事で、ご家族の方とペットとの 最後のお別れを希望される方…

ペット火葬車 レンタル 八尾市

ペット火葬車 レンタル 八尾市始めました。 24時間 年中無休でご対応致します。 「ペット火葬車 レンタル」 この様な事はないでしょうか? 出向する前に火葬車のエンジンがかからない・・ 出向先で炉が動かない・・ お仕事の依頼はあるが、出向する火葬車が…

ペット火葬車 レンタル 大阪

ペット火葬車 レンタル 大阪始めました。 24時間 年中無休でご対応致します。 「ペット火葬車 レンタル」 この様な事はないでしょうか? 出向する前に火葬車のエンジンがかからない・・ 出向先で炉が動かない・・ お仕事の依頼はあるが、出向する火葬車がな…

大阪市 中央区 ペット火葬・ペット葬儀 (事前相談)口コミ

本日は大阪市中央区T様よりペット火葬について 事前相談にお伺いしました。 女性の方(30代)ワンルームマンション・ペット不可のマンションに 住んでいる為、周りの目が気になる等、ご相談をお受けしました。 お伺いする際には、服装は黒色等を避け、グレー…

ペット火葬 八尾市 安くする方法

最近主流なのが、民間の火葬業者です。 民間では火葬はもちろん。お迎えから最後出棺まで、ご家族の方が、 ご自宅の中でゆっくりと最後のお別れをする事が出来ます。 さらにお骨上げがあり返骨も出来ます。 最近では金額的にも安価で安心な業者が増えていま…

ペット火葬・ペット葬儀 八尾市口コミ 

市区町村による火葬の場合は 火葬場に家族の方が持っていき火葬してもらいます。 但し、お骨上げはなく、もちろんお骨の返骨はありません。 金額は民間業者より少し安価になっています。 民間業者ではお骨上げや、返骨は当然あります。 さらにご自宅まで、お…

ペット火葬・口コミサイト 大阪府八尾市限定【現金2千円弔慰金】

当社ではこのサイトをみたと一言おっしゃって頂ければ、全プラン適用 現金2千円のキャッシュバックを行っています。 例)火葬プラン9,000円場合→7,000円 お葬式プラン39,800円→ 37,800円 ただいま八尾市地域最安値更新中です‼ 様々なプランも用意しておりま…

ペット火葬 口コミ 大阪府八尾市

本日はペット火葬について大阪府八尾市の方よりご相談を頂戴しました。 お電話でお問い合わせを頂いたのは、八尾市に在住のG様です。女性60代です。 その方はネットが趣味とおっしゃられるぐらいインターネットが趣味でよく 買い物をしたりビデオの編集まで…

心優しい女性陣 大阪市東淀川区

本日は大阪市東淀川区のご自宅にお伺いしました。 朝7時頃、小さな声で「すいませんが・・」 と電話口でかなり小さな声。 葬儀・火葬の依頼でした。 早速自宅にお伺いし、よくお話しを聞くと、親子3世帯で暮らすH様からの相談でした。 朝・昼・晩と決まって…

早朝の火葬 大阪府藤井寺市

本日は大阪府藤井寺市の方のA様にて 通夜・葬儀告別式・火葬を執り行いました。 昨夜から通夜を営み、菩提寺様より読経を頂きました。 今回のご家族様のご意向はマーズちゃんは13年一緒にいた 家族だから人と同じ様に葬儀の出来る会社を探していている。 そ…

ペット火葬とは

本日は大阪府柏原市の方より質問を頂いた小動物の火葬についてお話しをさせて頂きます。 よくお問い合わせで小動物(ハムスター・インコ等)の火葬についてお問い合わせを 頂きます。 最近一番多い質問は、お骨は残りますか?と言う質問です。 答えは「はい…

ペットは家族・・

大阪府八尾市のお客様より電話を頂き、子猫の葬儀を行いました。 HPを見て頂き当社を選んで頂きました。 お名前は控えさせて頂きますが、丸10年ご家族と一緒に過ごされたリンちゃんでした。 毛なみが本当に綺麗で、ご家族の方から思い出を沢山お聞かせ頂きま…